

おなにっき 第a話「目覚めたときには、」





今回はカラーにチャレンジしてみました。

聡が数ヶ月ぶりに霞の体から抜けて、霞が目覚めたときの反応です。
小説のほうではまだそういう場面がなかったと思うので
とりあえずナンバーを『第a話』と名づけておきます。

もし余裕があれば前後の話を描いてページ数を増やせたらいいなー。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

はじめに
■当ブログは自己満足的にマンガを練習するために開設しました。その中には性的描写・表現が含まれている作品もあるため、18歳未満の方や内容に不快感を感じる方は閲覧をご遠慮くださいませ。著作権は管理人:とーが(搭杢煉瓦)にあり引用を超える無断転載は禁止しております。
別館(関連サイト)
■pixiv(イラスト置き場)
Tohga-White-Antenna
○イラスト・漫画関連のサイトを巡回してます。

■twwiter(ひとりごと)
○一人言を呟いてます(

■イラスト創作サイト「つごもり」

イラスト創作サイト「つごもり」


■サイト(18禁、過激、男性向け、マニアック)


○憑依や入れ替わりなどによる性転換(TSF)をテーマとした
男性向けの作品(小説・イラスト)を公開しております。主に
ハードで性的描写・表現が含まれているため18歳未満の方や
内容に不快感を感じる方は閲覧をご遠慮くださいませm(_)m

カウンター
リンク
RSSフィード
スポンサー


